【笑】ストレス社会で戦うあなたへ  〜少しでも笑顔になってほしい〜 その2

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

monchanです。

 

突然ですが、皆さん日々ストレスを感じていませんか???

仕事や学校での人間関係やなりたい自分との差、日々の疲れ等、人それぞれ違いがあり、大きさや感じ方も違うと思います。。。。

正直しんどいですよね。。。私も疲れます。。。

 

今回は第2段でテーマは・・・「娯楽」です!!

 

皆さんは趣味や特技などありますか?

私はランニングやゴルフなどをしていますが・・・疲れている時に出来ますか???

私は出来ません(T ^ T)だって、しんどいですもん!!笑

 

そういった方にオススメしたいのが、youtubeの面白い動画や感動する動画をみて、簡単にストレスを発散しましょう!!!

 

f:id:everybodytime:20180705014028j:plain

 

今回は、最近私が面白いと思う動画ランキングを勝手に作りましたので、もしよかったら参考にしてください。

今回は主にゲーム実況者中心で選ばさせていただきました。

 

第3位 「りょりょ」さんです。

理由:喋りがかなり上手で、単純に面白いです。またテンションが高く、ゲームのうまさというよりか哀愁を感じさせてくれます。なので、失敗や負けている動画も多く、またそれが面白いです!!

ただ、動画の更新がまちまちですので、今回3位にさせていただきました。

りょりょ - YouTube

 

第2位 「わいわい」さんです。

理由:関西弁丸出しで、話も伝え方もめちゃくちゃ上手です。また、ゲームを楽しんでいる事が伝わり、自分もやってみたくなります。様々なゲームを実況されていますが、個人的にオススメしたいのは、鬼畜ゲームをやっている物は最高です!!我慢しようとしても笑ってしまいます。

わいわい - YouTube

 

第1位 「兄者弟者」さんです。

理由:まず声がかっこいいです。というか、メタルギアソリッドの「大塚明夫」さんにそっくりです。そして、ゲームもうまく、特にFPSは見ていて爽快な気持ちになります。

兄者弟者 - YouTube

 

今回、私個人とても好きな実況者3名をあげさせていただきました。他にもたくさん面白いゲーム実況者はいます。なので、また時間をみて他に実況者も紹介できたらと考えております。

また、皆さんのオススメyoutuberがいれば、ぜひ教えていただきたいです( ^ω^ )

 

次回は「音楽」でストレス発散についてまとめたいと思います♬

また、次回もよろしくお願いいたいます。

 

皆さんの意見や想い、悩み、こんな事調べてほしい等なんでもOKなので、気軽に連絡いただけるとありがたいです♬

少しでも誰かの役に立てればと思います。

 

私のメールアドレスは

monchan_sunnny0627@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたしますm(_ _)m