【笑】ストレス社会で戦うあなたへ  〜少しでも笑顔になってほしい〜 その1

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

monchanです。

 

突然ですが、皆さん日々ストレスを感じていませんか???

仕事や学校での人間関係やなりたい自分との差、日々の疲れ等、人それぞれ違いがあり、大きさや感じ方も違うと思います。。。。

正直しんどいですよね。。。私も疲れます。。。

そういった時、皆さんはどうしていますか?

 

本題になりますが、皆さんはどのようにしてこのストレス社会と戦っていますか??

役に立つかわかりませんが、monchanなりに色んなストレス発散方法をまとめてみました♪(´ε` )

 

そして、第一弾は・・・「食事」です!!

ストレス解消&発散に必要な「栄養素」は、たんぱく質、ビタミンA・B・C、カルシウム、マグネシウム・・・などなど

って結局何を食べればいいの!!

 

そんなあなたへ♬

困った時に用意してほしい物は2つだけ!

「ヨーグルト」・・なんでもOK!個人的には安くて量の多い物がいいかなぁ。笑

「ドライフルーツ」・・種類はなんでもOK!ミックスがあればいいなぁ〜。

これを適当に混ぜて、食後に食べればOK!

f:id:everybodytime:20180702011233j:plain

 

 

これであなたもストレス社会と戦える勇敢な戦士です!!

 

もちろん、これだけでなく好きな物で良いので1日3食を食べてくださいね!笑

 

次回の第二段は「娯楽」でストレス発散についてまとめたいと思います( ^ω^ )

また、次回もよろしくお願いいたいます。

 

 

皆さんの意見や想い、悩み、こんな事調べてほしい等なんでもOKなので、気軽に連絡いただけるとありがたいです♬

少しでも誰かの役に立てればと思います。

 

私のメールアドレスは

monchan_sunnny0627@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたしますm(_ _)m